ホットグリップ
早速、取り付けにかかりました。
↑グリップエンドをはずした後ドライバーを差し込み 隙間にパーツクリーナーを吹きかけて左を外します。
↑次に右グリップですがコッチはカッターで切りました。 で、アクセルスリーブに付いている滑り止めの突起をカッターで 一つ一つ削ります。
↑削り終わったらパーツクリーナーで良く脱脂して ホットグリップをはめ込みます。使用するボンドは DAYTONA(デイトナ)HOTGRIP専用耐熱接着剤#63170 デイトナの推奨品。耐熱仕様で乾きが早いのが良いですね。
※右グリップ側でひとつ注意はホットグリップが純正グリップより 5mmほど長いのでなんとか加工をしなければいけません。 説明書にはグリップを切ってもOKみたいなこと書いていましたが 切りたくなかったのでグリップエンドとグリップの間にワッシャーを 入れてグリップエンド取り付け位置を5mmほど外側にしました。 これでアクセルが引っかかることはありません。
最後に配線ですがフロントカバーの中で電源を取り キーONで通電するようにしました。
インプレですが「もっと早くつけておけば良かった」と思うほど 満足です。多少純正グリップより太いような感じはしますが 特に握りにくいこともありませんし何より指先が
ほんのりあったか
ホントおすすめです。
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